二刀流の極みを目指して...

| スポンサー広告 | --:-- |
明日はプールで大会だー

明日はついに、部活の大会だー

平泳ぎ50mにでるんですw

メイポはあんまり・・・やってな・・・


へんなのだ


ちょっとびっくりしましたねw

end


| リアの日記 | 17:43 | トラックバック:0 | コメント:3
仮引退かも
pspからです


大事なお知らせ


こんごからpm6時からpm7時くらいしかinできなくなりました

end
| おしらせ | 18:33 | トラックバック:0 | コメント:10
久しぶりの記事
ごろきばかだな


この前gorokiがいました(金色のさそり)

なんかいじめられてるとかいってますが・・・

集まり


この前はギルドの人とあつまりパパシュ倒そうということに


しかし、出なくておわりましたw

| 未分類 | 13:06 | トラックバック:0 | コメント:1
リンク追加
ブログ名:JEWELRY
名前:獅夢華

ぽぷらサーバーで活動しているメイジ(火・毒)さんのサイトです

リンク、コメントありがとうございます
| 未分類 | 13:02 | トラックバック:0 | コメント:1
この前の続き


ハイ、ステタ公開w






























・・・










あーあーあー!!!SSない(



ごめんなさいませ(ぇ















あれ?みるきない?ごめ^^;














ステータス公開

| その他 | 14:15 | トラックバック:0 | コメント:2
アバ変更


こんな感じにかわりました
終わりw
| 未分類 | 06:33 | トラックバック:0 | コメント:3
リンクのおしらせ
リンクのおしらせだー!

ブログ名:ほら依存。
管理人名:HORIZON(内藤。様、荒巻。様)

今度から二人でやっていくそうです


ブログ名:メイポ最高~
管理人名:akirasaeki様

ぽぷらサーバーで活動しているDKの人です

ブログ名:DREAD
管理人名:kaymer様

ぽぷらサーバーにあるギルドです

ブログ名:とろける豆腐
管理人名:sssuzu様

ぽぷらサーバーで活動しているクレリックの人です

ブログ名:徒然したい気分
管理人名:マーク(ダイスシード様)

ぽぷらサーバーで活動しているパラディンの人です



リンクしてくれたサイト様ありがとうございます

| おしらせ | 06:56 | トラックバック:0 | コメント:2
あ・・・
んー・・・・


たいくつですな・・・


昨日の夜にPSPでメイプルのブログをみてました・・・


いろいろな人のですな・・・


みんな強い人おおいですね


最近Lvあげんのつらいよー

一緒にかる人募集中w




あぁ・・・


そろそろ信玄40↑ほしいころだな・・・

ついでに軍手も8くらいほしい


ももまんも微妙だからな


一緒に狩ってくれる人募集してます!D子2


今こんなLvなんでスキルよわいんですよ;;

はやく85くらいまであげたいなー

またあとでかきまーすb
| 未分類 | 15:15 | トラックバック:0 | コメント:2
3次
んじゃハミになったときのことかきまーすw

んま・・3次したんで^^;


3次1


↑ダークロード分身とたたかったあとですね


3次2


↑報告にいってわたした!
3次4


↑問題をうけにいったとき

最後に・・・
3次3


んま・・簡単にハミになりましたw

画像でかいね・・うn

迷路で71



そのあとは迷路しまくって黒字にしてたw

なんだって召喚の石とかもいるからねorz

これがたかい・・1個5~5.5kは・・

そんな感じで3次したぞ!


おまけ

今日は露天を回っているときに・・攻撃の盾を発見

攻撃12STR7?だっけな・・600mくらいでうってたwww
| 投げの日記 | 23:06 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

蝮@開闢

Author:蝮@開闢
スカイプ:mamushi-genesis



MapleStory


151龍
130投
127双
138英

ラテール
ルビ
49盾

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
