二刀流の極みを目指して...

| スポンサー広告 | --:-- |
ねむーい
だるー

2ndGほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




金あるかえど、なんかかねが・・・


ジャクムいきましたー


腕4~5本でおちるっていうおちなんですけど@@


うわー
| 投げの日記 | 13:25 | トラックバック:0 | コメント:4
蝮ですよw
どうしましょうか・・・

ジャクムメンツに応募してもメンツにはいれないっていう・・・



TTとれねーじゃねーか・・・


とらないと猫じゃらしのあるかたにおこらr(ry





とりあえず、メインLvあげしましょうかね!
| 投げの日記 | 13:40 | トラックバック:0 | コメント:6
ん・・・・
どうも蝮です


別に怒ってるわけじゃないしい・・・

ギルぬけたのはともに誘われたからでただけです^@^
| 未分類 | 15:33 | トラックバック:0 | コメント:10
4次しましたー
どうもー蝮です


今日は4次したときのことについてかいまーす




これが120になったときのLvアップシーンですwww


120になった




このあとエルナスにいきましたー



そのとき、「熱血卓球部員」という人が120になってたことを思い出しました


俺:一緒に4次しないか?

熱血:え?まーいいけど

俺:んじゃエルナスきてくれー

熱血:石でとぶよww


という感じでエルナスへ



それから、リプレに向かいましたー





そして、二人とも10mで書をかいにいくことに・・・


俺:エオスの塔だっけ?何回だっけ?44階だっけ・・・

熱血:確か38階か37階だったきが

俺:えー?まぁ一回いてみるか



38階にむかっていうとき・・・


俺:あれ?40階から26階にならなかったか?

熱血:ごめん・・・



そして44階に行きました



それから熱血と一緒にリプレへ戻りました

熱血4次


熱血が4次しましたー^@^



俺はSSと文字がかさなってとれませんでしたwwww



俺と熱血は無事に4次しました

4次叫び



拡声器ありでしたー

順番は下からでしたけどw








おまけ
姫に10k




コメ返信

ユンちゃん

4次祝いありでーす
またかろうねw


稲荷s
4次祝いありー


熱血
ライバルに・・・
俺だけ有名っていうか、あなたブログないでしょww


でんでん
TT習得したらいこうねー
爆死するとおもうけどw




| 投げの日記 | 14:36 | トラックバック:0 | コメント:7
俺4次おめ
一応4次しましたー


くわしくはまた今度のせま
| 投げの日記 | 21:29 | トラックバック:0 | コメント:5
ども
俺のブログシンプルでしょ!



前のHPで音楽とかいろいろあったけど、重いというクレームきたんで(ry




























うひゃhyvりえchじぇ A')














@4で4次ですね

俺は4次したらギルドつくろうかなーとか思いまして






















やっぱやめますw(おま





| 投げの日記 | 14:41 | トラックバック:0 | コメント:7
昨日は・・・
昨日がんばって、2Lvあげれました?w


夜にこんなのがいた
はげ3人


だれでしょうかw




サトsが結婚してました

サトs結婚1

サトs結婚2


おめでとーございます


以上w
| 投げの日記 | 11:36 | トラックバック:0 | コメント:3
| ホーム |

プロフィール

蝮@開闢

Author:蝮@開闢
スカイプ:mamushi-genesis



MapleStory


151龍
130投
127双
138英

ラテール
ルビ
49盾

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
