二刀流の極みを目指して...

| スポンサー広告 | --:-- |
やばー・・・
いまーPSPからかいてるんですがー

PCつけっばにしてたらおこられてー

たまについてるときあるんだょっていったらー最近ついてるとき多くない?とか。。
まぁーそれでPC消してしまったらまたついてて。。

あー母が切れて
「もうPCやらせないから!!」といわれー父に起こられる。


PC引退ktkr

っていうーあーどしよー
| おしらせ | 22:59 | トラックバック:0 | コメント:8
ついに海賊っか・・・
ついに海賊実装ですね
これは延長しそうですね・・・


皆さんは海賊作るんですか?

僕は作りません
理由は



























だるい



















それだけ



まぁ、ナイトはやっと100になりました

@20ですね、がんばりましょう!

以下続き(?)
[ついに海賊っか・・・]の続きを読む
| 戦士の日記 | 09:48 | トラックバック:0 | コメント:2
なつだ!
なつだねー

あついよ~
勉強つかれるよ~



ナイトは、98へ
レベあがんねねぇw
| 戦士の日記 | 18:00 | トラックバック:0 | コメント:0
まじかよ・・俺してないぜ?
俺なにもしてないのに晒しに名あがったぜ?

内容は、横したとか。
俺したことないし。
叫ばれたこともない。

俺に対する嫌がらせとしか言えない^^
| おしらせ | 12:49 | トラックバック:0 | コメント:7
さて・・・いつになったら。
今97ですけど・・・


ファルシ装備したいで~s
攻撃盾A10かな?
まぁ・・・。

がんばるさw
あとちょっと
@250%だ!

7月中に4次できるかな^@^
| 戦士の日記 | 21:26 | トラックバック:0 | コメント:1
きがついたら。。
この前気がついて、そのままわすれてたんですけど。

このブログももう開設1年間なんですねw

これからもyrskw
| おしらせ | 20:12 | トラックバック:0 | コメント:4
すぐにー・・
初めての大bnまでやりました^w^




大bn




ナイトは95!
天守閣たのみま(
| 戦士の日記 | 22:05 | トラックバック:0 | コメント:7
ふーw
9292
9393
94
94
| 戦士の日記 | 22:31 | トラックバック:0 | コメント:3
うむー・・・
今91の10%

んとー3回しんだから
50%くらいだったと思うんだけど。。。

おまもりほしい!
サクきれる!
うざい!
| 戦士の日記 | 20:19 | トラックバック:0 | コメント:0
エアーマン!



戦士91です!(90の85%)

まぁいいじゃんw






>



この4個おもしろいw
| 戦士の日記 | 22:20 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

蝮@開闢

Author:蝮@開闢
スカイプ:mamushi-genesis



MapleStory


151龍
130投
127双
138英

ラテール
ルビ
49盾

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
