二刀流の極みを目指して...

| スポンサー広告 | --:-- |
一年が終わる
もう少しで終わるねー


pspなんであまりかけないんで。




では、良いお年を。

| リアの日記 | 19:28 | トラックバック:0 | コメント:0
一年が終わる
もう終わりますねー


まだ4時間はあるって?




とりま、良いお年を。
| リアの日記 | 19:26 | トラックバック:0 | コメント:0
冬休み?
冬休みに入りましたね。

皆寒いですよね。



メイポのほうでは・・・

この前ナイトが4次しました~
ヒーローですね。

やっぱりブランディッシュはかっこいいですね!


しかし、読めない本を120mで買いました。
あまり出回ってなかったですね。
手伝ってもらい、すぐ終わりました。

おかげでラッシュ使えるようになりました。

次に、MBブランディッシュ20を買うことに。

しかし!100mで1個しか売ってなかったんです
黒ワイバーンからドロップなのであまり出ないでしょうが。

そして、拡声器で募集すると、100mでうってる店の方から声がかかりました


相:BD20売りますけど、いくらが相場ですかね?
俺:えっとー20~30mほどですけど。
相:えっと、メルあまりないので50mはだめですか。
俺:45mでは無理ですか・・・?
相:んじゃやめておきます。
俺:んじゃ50mで買います。

そして・・・張ってみると・・・?

不発

俺:あー不発・・・
相:どまです。


それであーどうしようとおもっていたら

20分くらいたってからさっきの人が倉庫に1個あったので。
今度は45mで購入。

とてもドキドキしたが、見事に成功。


まぁ、1~2週間前のことを書きましたとさ。

END
| 戦士の日記 | 17:29 | トラックバック:0 | コメント:0
こまったな
こんなクソ不定期ブログなんてリア友に知られてたまるかw

どうせどうせ、リンクしろとかいわれるんだからな

俺もYAHOOHPでもつくろっかな

メモ帳より作りやすいし
レイアウトふつーにできるし。
| リアの日記 | 22:59 | トラックバック:0 | コメント:4
いえーいw
推薦入試♪

俺推薦だってよw
まだ先わからんけどな
| リアの日記 | 21:43 | トラックバック:0 | コメント:4
| ホーム |

プロフィール

蝮@開闢

Author:蝮@開闢
スカイプ:mamushi-genesis



MapleStory


151龍
130投
127双
138英

ラテール
ルビ
49盾

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
