二刀流の極みを目指して...

| スポンサー広告 | --:-- |
まじかよーw
部活忙しいまむしですが。。。。

まじ大変だぜwwwwwwwwwwww

GW中に学校に泊まるんだぜ・・・・



まあーどうでもいいか


メイポはーなんか、再DLしないといけないらしくてー今んとこINできないぜ^p^
| リアの日記 | 22:20 | トラックバック:0 | コメント:2
まあ・・・
今週から授業はじまったわけですが・・・

携帯?なんっすかそれ^p^

授業中とかやってるやついるだろw


あとー音楽追加したから

いろいろあったほうが面白いだろ!
| リアの日記 | 22:23 | トラックバック:0 | コメント:1
音楽いれてみた
昨日は久しぶりに初期の友がINしたw

武器庫いったり・・・神殿行ったりした


あとー音楽いれてみましたw
| 戦士の日記 | 19:19 | トラックバック:0 | コメント:1
更新とかなにするの
今日はー久しぶりにだらだらだったな

学校始まって一週間
| 戦士の日記 | 20:43 | トラックバック:0 | コメント:1
始まった
今日から高校1年生なんだぜ!


がんばりますよっと・3・
| リアの日記 | 22:51 | トラックバック:0 | コメント:0
エミュ鯖V55

GMSv55

まずは↑でDLしてください
DLしたら解凍します

AkaiMS

次に↑にいき、左のDownloadをクリック


AkaiMS Client
をDLしてください
DLしたら解凍します

DLしたらGMSv55のファイルにAkaiMSをドラックしてファイルの中へ(解凍したもの


次に、左のRegisterをクリック

AkaiMSをやるためのIDPASSとメールアドレス、生年月日、確認のパスをいれて、Registerをクリック

エラーがでなければ、取得したことになります。

最後に、GMSv55のファイルに入れたAkaiMSをダブルクリックで起動します

IDとPASSを入れます
あとは本鯖と同じです







| エミュ鯖関連 | 11:36 | トラックバック:0 | コメント:0
おやようmsおはよう
やべーよ
東京いってきた
メイプルね・3・

んでーチャット死2回もしちまったんだぜ

ついでにベルガPT募集

名前とコメよろー
| 戦士の日記 | 12:22 | トラックバック:0 | コメント:0
4月だな
今日は久々にしゃーぺん握ったわけですがー

塾とかなんでいくの?俺が、この時期に



はい、どうでもいい


・・・

今度長いのかーこっと


そういえば、えいぷりるふーる
だったな


夜中の1時に早速嘘のメールが。5時くらいに返してやったわ
| リアの日記 | 23:06 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

蝮@開闢

Author:蝮@開闢
スカイプ:mamushi-genesis



MapleStory


151龍
130投
127双
138英

ラテール
ルビ
49盾

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
