二刀流の極みを目指して...

| スポンサー広告 | --:-- |
ブログ変更です。


今日で、このブログは最後の更新となります。


移転した新ブログはこちらです。


変更など、お願いします>w<

| おしらせ | 00:17 | トラックバック:1 | コメント:0
Big Bang emerged
Appeared in seven days to go before the Big Bang.

あと一週間でビックバンですね!


まあ、早くきてほしいというか、なんといいますかね。
| 未分類 | 23:10 | トラックバック:1 | コメント:0
ちょこっと
ちょこっとちょこれーと★


| 未分類 | 20:56 | トラックバック:0 | コメント:2
いやー もうね。。
人生って疲れるな

特に学校

俺もう、大学、行く気、ない、かもしれない。


だって、勉強したくない


テストとかいらねーんだよ。



部活も疲れるし

結果とか、そう簡単にでるもんじゃない


世の中結果がすべてかもしれない

でも、結果を出すまでにどれだけ時間がかかる?

努力?実力?奇跡?

どれでも当てはまるかもしれない


でも、そんなうまくいく世の中じゃない




怪我治ったと思ったら、また怪我しました

どじ?

いや、俺のミスだ



あれは、全員が悪いと思う


けど、日ごろの行いが悪いからああなったのかもな





~メイポ~


もうやる気ないです

サクチケが11/26までのあります

けど、もうめんどくさくなった


bbくるんだろ?

レベあげ辛くなるんだか楽なんだからしらねーよ


もうさ、5周年過ぎてから壊れゲーだと思うよ、メイポ

海賊実装まではまだよかったかもしれない


あのころに比べると、火力なんて3倍以上になってるじゃん


投げなんて単発20kとかだったし


今じゃ80kを余裕で超える人はいるし


潜在がでてから、火力がのびすぎた


そこで、ビックバンがきても、結局ただの空気


火力はそんなにかわらないはず


まあコア厨終了だけどな


あとbbまで20日きってたね




あと、一年以上放置のブログのリンクすべて消しました



以上

疲れた


| 未分類 | 22:36 | トラックバック:0 | コメント:0
bigbangくるねー
今月の24日に大型メンテのBIGBANGきます


今までのメイプルとは別のメイプルになるみたいです

MOB、MAP、SKILLなどのさまざまな部分がかわりますね


まあ、今やってる職業はあんまり変わりはないですね


強くなると思われるのは、
PD、SD,BKくらいですね

コンバットに、シャドパ、FJ、基本計算式の改善などで強いですね


DKはbsk消えますけど、似たような効果ですが、強化されてますね

NLはスキルは変わらないけど、防御無視などを使えますね

DBはフェイタル、ソンズの弱体化、FSの手際改善などですね

英雄は、新しい攻撃スキルなどですね


どれもかわって新しいですね


また、HPMP、ダメージカンストなども上昇されますね


楽しみですねー



今本鯖はやってないです

自作鯖作って遊んでます


ちなみに、bbきても昔のメイプルできちゃいますww



| 未分類 | 00:10 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

蝮@開闢

Author:蝮@開闢
スカイプ:mamushi-genesis



MapleStory


151龍
130投
127双
138英

ラテール
ルビ
49盾

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
