二刀流の極みを目指して...

夏休みだね | main | ・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
ブログの巡回してたらなーにこれ^p^


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN:蝮@開闢
性別:男
職業:学生
病気:しーらね
装備:アルテマウエポン(ぁ
性格:よくわからね
口癖:なにが?! だいじょうぶだろ~
靴のサイズ:25か26
兄弟:下に一人

■好きなもの■

色:ダーク
数字:5
動物:子猫
飲み物:ペプシツイスト
花:とくにない
男性アーティスト:アニソンならなんでも聴くかも
女性アーティスト:アニソンならなんdry
携帯:アーウーけーたい
カンニングしたことある?:あry     

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:そんなことしないかな
ウソついたことある?:状況によってはw
友達とキスしたことある?:ない
誰かの心をもてあそんだことある?:あるよ
人を利用したことある?:なに?パシリだろ
使われたことは?:ばりばりある
髪染めてる?:黒いよー水泳で茶色っぽくなったかも だけど
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:痛いのやだーw
浮気したことある?:ない
痴漢したことある?:ない
されたことは?:ない
ナンパしたことある?:ない
されたことは?:ないない
何かを盗んだことある?:ぱくったよ
拳銃手にしたことある?:んー電動ガンくらいなら

■とにかく質問■

彼女:いないお・・・
お酒飲む?:飲まない
ジェットコースター好き?:今は好きじゃないかも
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:大阪のほう
もし地球に自分一人しかいなかったら?:永眠する
もっとピアスあけたい?:痛いのやだって;w;
掃除好き?:好きなやつとかいるの?!
丸文字?:字汚いから
ウェブカメラもってる?:ない
運転の仕方知ってる?:少しわかる
ゲーム内でのジョブは?:NL HR 弓 etc
■今現在■

今着ている服:じゃーじ
匂い:しらない
髪型:襟足が少し長くて、耳にかかってない くらいかな
今したいこと:え?今タイピング中だろjk
聴いてるCD:ひぐらしのyou
1番最近読んだ本:覚えてない
1番最近見た映画:映画みないほう
1番最後に電話で喋った人:親からいきなりかかってきたw
初恋覚えてる?:してないんじゃね(ぁ
愛してた?:しらn
新聞読む?:ごくまれに
ゲイやレズの友達いる?:同姓とは・・・ちょっと

ゲイやレズ?:いやいや
奇跡信じる?:予知能力のほうがry
てか成績いい?:普通じゃね
帽子かぶる?:けいすばいけーす   
自己嫌悪する?:さぁwどうかな
死ぬまでに一度したいことは?:いきなりいわれてmry
何かに依存してる?:依存?もうしてないw
何か集めてる?:特になにも
身近に感じられる友達はいる?:多すぎてこまっちゃう
親友はいる?:おういえ
自分の字は好き?:字書くの嫌い=好きじゃない
最後に一言:バトンとか嫌いだ!寝たいくらい
| 未分類 | 21:28 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
No title
^^
2009.06.26 Fri 15:10 | URL | ぶきち  [ 編集 ]
No title
植松退学になったじゃん?あれたばこなんだけどおれもなんだよね
2009.06.27 Sat 22:11 | URL | 幻のオヤジ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mamuc.blog112.fc2.com/tb.php/134-b281a9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蝮@開闢

Author:蝮@開闢
スカイプ:mamushi-genesis



MapleStory


151龍
130投
127双
138英

ラテール
ルビ
49盾

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
