二刀流の極みを目指して...

ん・・・・ | main | 俺4次おめ
| スポンサー広告 | --:-- |
4次しましたー
どうもー蝮です


今日は4次したときのことについてかいまーす




これが120になったときのLvアップシーンですwww


120になった




このあとエルナスにいきましたー



そのとき、「熱血卓球部員」という人が120になってたことを思い出しました


俺:一緒に4次しないか?

熱血:え?まーいいけど

俺:んじゃエルナスきてくれー

熱血:石でとぶよww


という感じでエルナスへ



それから、リプレに向かいましたー





そして、二人とも10mで書をかいにいくことに・・・


俺:エオスの塔だっけ?何回だっけ?44階だっけ・・・

熱血:確か38階か37階だったきが

俺:えー?まぁ一回いてみるか



38階にむかっていうとき・・・


俺:あれ?40階から26階にならなかったか?

熱血:ごめん・・・



そして44階に行きました



それから熱血と一緒にリプレへ戻りました

熱血4次


熱血が4次しましたー^@^



俺はSSと文字がかさなってとれませんでしたwwww



俺と熱血は無事に4次しました

4次叫び



拡声器ありでしたー

順番は下からでしたけどw








おまけ
姫に10k




コメ返信

ユンちゃん

4次祝いありでーす
またかろうねw


稲荷s
4次祝いありー


熱血
ライバルに・・・
俺だけ有名っていうか、あなたブログないでしょww


でんでん
TT習得したらいこうねー
爆死するとおもうけどw




| 投げの日記 | 14:36 | トラックバック:0 | コメント:7
コメント
どもー
とりあえず4次おめでとーw
2008.03.12 Wed 17:09 | URL | Mr.マーク  [ 編集 ]
まむぴー
はいはい僕はポプラのごく平凡な奴な感じでこれからもやってきますよ? まぁ永遠の恋のライバルって感じかな(ぇ
吉祥寺でデートでもするかー(笑)(ぇぇー
まぁーぉめでとう
長文ですまそ
2008.03.12 Wed 23:49 | URL | 熱血ファイター将  [ 編集 ]
10kダメおめ!!www


つよっw



俺もSEありで9kまでしか見たことないのに・・・|・3)
2008.03.13 Thu 17:31 | URL | 稲荷  [ 編集 ]
蝮sへ
あのさwおれもブログ作ったからwリンクいれといてwおれこれつくるのに4時間くらいwかかったwおれ機械音痴だなきTOT;
絶対絶対リンクyrw
http://namanamaniku.blog120.fc2.com/

太字の文
2008.03.16 Sun 02:09 | URL | 熱血さん  [ 編集 ]
ひとことだけ

あは★

チャリクエはおいしく銃羽のエサにしますよ~~
2008.03.17 Mon 18:39 | URL | ぽせ  [ 編集 ]
きもいくらい遅れたけど
四次・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
早いねwww
なんか伝説の蝮時代を思い出すと
懐かしいww
ぁ 俺ブログ変えたヵら
新しくリンクよろww
http://dezqel157.blog45.fc2.com/
2008.03.18 Tue 19:42 | URL | つるぎ  [ 編集 ]
まむたん
帰ってこないの?

なんで怒ってんのさ…
2008.03.19 Wed 09:08 | URL | 優季  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://mamuc.blog112.fc2.com/tb.php/45-0432ccf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蝮@開闢

Author:蝮@開闢
スカイプ:mamushi-genesis



MapleStory


151龍
130投
127双
138英

ラテール
ルビ
49盾

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
