二刀流の極みを目指して...

| スポンサー広告 | --:-- |


本気だす


MINTIAなめんなよ厨



メイプル


火力についていけません


サクきえた

ペットきえた


127でなえた


メルない

もうちょいレベあげ停止するかも


MINTIAなめてんじゃねえぞ!!!!!!!!!!

| 未分類 | 22:42 | トラックバック:0 | コメント:0
お金ない


メルつかって10mしかないです

どーしましょ^^^^;


しかも狩る気力もなくなってきた


正直、DBあきたかも・・。。。。
| 未分類 | 23:32 | トラックバック:0 | コメント:0
っはっはwwwこれはわろた
今日は、学校でイベントがありました

そして、会場にいってきました



イベントでは、青山テルマさんがきてくれました


実際、知ってる曲とか2曲くらいしかなかったですwww


本人はブログに書くとかいってました


そうしたら、本当にかいてるではありませんか


しかも、
「2000人くらいいるから、コメント2000件くるよね!!」

とかいってました。

今見た感じ400件ちかいですwwwww


まあ2000件とかそうとうむり

生徒で1600人くらいだから、1/4くらいの人が書き込みしてんのなw



まあ、俺はアメブロとか興味ねえからコメントしねえ

つうか、殆ど興味なかったしな





http://ameblo.jp/thelma-aoyama/


↑ブログのあど



まあ見る人とかいねーだろうがね





さておき、メイポ


もうこの前まで300mあったんだよな

ミライメに150mつかって不発のまま

そのまま高級潜在書を30m、25mで買いました


ブレイドにつけたら能力ゴミ
回避3%
MP50
INT5

まじごみ




で、短剣もキューブ一回した

STR12 命中24

はあ?ww


そんなわけでくずばっかり



フリマまわってエピック装備2こかった

ピラテ下とネオス下

まあ、どっちも能力は微妙なんだけど


で、そんなことしているうちに、金が10mくらいになった






東京クエすすめてたら、SDT2時間くらいでお台場クエ品でました


これははええwwwwwwwww


ベルガいこうかね


そいじゃノン
| 未分類 | 23:38 | トラックバック:0 | コメント:0
能力ひどい
最近、潜在書やすくなってきましたね

1日目は潜在書70%が100mくらいでうれてました

今では20m程度ですね


拡声器で30mで高級潜在書が売ってたので張ってみました


スフィア


ゴミですね

短剣自体ゴミですけど。


キューブ使う金がないですorz
| 未分類 | 19:14 | トラックバック:0 | コメント:0
お金と相談inメイプルストーリー
はい、メイプルストーリー。

課金ゲーですね、もう。。



だって、潜在能力実装ですもんね。


お金がある人は今の火力の3倍にはなるとか何とか。

こまったものです。

魔力1999とカンストしている人とか普通にいるらしいです。


はあ。。

課金ゲーだろこれ。


転売厨もはんぱないよこれ。



まー俺はまだなにもしてませんけどね^^;


| 未分類 | 22:51 | トラックバック:0 | コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

蝮@開闢

Author:蝮@開闢
スカイプ:mamushi-genesis



MapleStory


151龍
130投
127双
138英

ラテール
ルビ
49盾

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
